新築・木造住宅設計

新築

素材選びからこだわることができるのは、オーダーメイドの注文住宅ならでは。
建て売りの新築住宅とは違い、間取りやデザインの工夫が叶うため、本当に理想とする住まいが出来上がります。

もちろんプロの目線から、将来を見越した住みやすい部屋の設計、居心地を良くするためのレイアウトを提案いたします。
ご家族皆様が快適に暮らせる住まいづくりは、当社にお任せください!

■注文住宅のメリット
・自由度が高い
・予算の調節ができる
・施工過程を見ることができる


木造住宅設計

家を建てるにも、リフォームをするにも、必ず必要な設計図。
当社には国家資格である一級建築士の資格を持つスタッフが在籍しているため、設計から施工まで、一貫してお任せいただけます。

当社は木の温かみが感じられる木造住宅を専門に設計しています。
加工自在の木が材料の木造住宅は、設計の自由度が高く、高い耐久性があることが特徴。
他の建材に比べて増改築もしやすく、ライフスタイルに合わせて長くお使いいただけます。

建物の基本ともいえる設計は、お客様のご要望をしっかりヒアリングすることが何よりも大切です。
これから住まう大切なマイホームですので、当社のエゴを押し付けるような身勝手な提案はいたしません。

お客様の家族構成や土地の広さ、様々な要素やご要望にそって、理想の家づくりができるように最適な設計図を作成いたします。

■木造住宅設計の魅力
・優れた強度と高い耐久性
・自由度の高い設計
・鉄筋コンクリートや鉄骨造の建物と比べて低コスト


□■お問い合わせ・お見積り無料■□

担当直通:090-6376-3859
事務所:072-780-1130
こちらのフォームより24時間受付中≫

一覧に戻る

▲TOPへ